top_page new_release shipping_infomation item_list poster query


アフターサービス・修理料金体系について


製品の品質管理には万全を期しておりますが、
お求めいただいた弊社製品に不具合やお気付きの点がございました場合には、
弊社「修理部」へ「修理の件」にてお問い合わせください。

なお、弊社では補修用部品の分売は行っておりません
悪しからずご了承くださいます様、お願い申し上げます。



〒335-0001
埼玉県ワラビ市北町5-11-2
 株式会社マイクロエース修理部

電話:048-444-2944(代)
FAX:048-445-3407
お電話の受付時間は平日(月〜金)10:00〜12:00・13:00〜17:00
時間外のお問い合わせには対応いたしかねますので、
予めご了承くださいます様お願い申し上げます。



修理品についてのご案内


標準的な修理期間の目安は、弊社への修理品着荷より起算いたしまして約1ヵ月以内です。
混雑状況によっては多少前後する場合がございます。
また、補修部品手配の関係から1ヶ月以上お時間を頂戴する場合がございます。
いずれの場合にも、事前にお問い合わせを頂戴した折に随時ご案内申し上げます。

修理品には、必ず
・不具合のある箇所
・症状(不具合の様子)
などを具体的に記入した「メモ」などを同梱くださいます様、お願い申し上げます。

また、特に走行上の不具合の場合には、
不具合の発生した線路条件(メーカー名、曲線半径/勾配の数値、集電向上剤使用の有無など)を
お知らせくださいます様、お願い申し上げます。


不具合状況の調査に伴う時間短縮に繋がり、いち早くお客様のお手元に修理品をお返しする事に繋がります。
大変お手数ではございますが、何卒ご協力くださいます様、お願い申し上げます。



修理代金についてのご案内


修理代金はお客様へ修理品を返送いたします折に、代引きにて承ります。
在宅の都合等による発送日に関するご相談を承りますので、上記連絡先までお問い合わせください。


●修理代金の簡単なお見積もり
(部品代金(実費)+点検料):消費税加算
以上に、弊社よりお客様への送料(全国一律500円)を加算したものとなります。


なお、部品代金・点検料は車両/部品毎に異なります。
詳しくはお問い合わせください。

(2005年3月更新)



[トップページへ戻る]



Web design works by e-Studio West Field